【幻釣公式ロゴ】

calender

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
        

categories

archives

                          
        

スポンサーリンク
          

        

links

4K画像も撮れる!ウェアラブルカメラ「Gopro HERO 4」とその他諸々

0
    皆様こんにちは。幻釣代表のヒロです。

    本日は最近動画撮影するのに使用している、カメラについてご紹介したいと思います。

    私が使用しているのはこちら。

    【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 シルバーエディション アドベンチャー 2.7K30/1080p60 CHDHY-401-JP  

    最近流行のウェアラブルカメラですね!

    実際に使用して頂ければ実感できるんですが、本当に綺麗な動画が撮れます!最初手にしたときは何かちゃっちいな・・・・なんて思いましたが笑

    また、純正のハウジングで何と40m防水!釣りでそんなに防水は正直必要ないですが笑、とても安心できますね!


    このGoproには本当に沢山の純正パーツがあって、いろんな楽しみ方が出来るんです。

    私は、チェストハーネスというパーツで、

    【国内正規品】 GoPro 純正アクセサリ チェストマウントハーネス GCHM30
    こんな感じで、胸部に固定してしようしております。まあ、こんなのつけて賑わっている釣り場に居たらとても目立ちますね。。。笑

    あとは、頭部に装着できるこちら

    【国内正規品】 GoPro 純正アクセサリ ヘッドストラップ&クリップ ACHOM-001

    渓流のベストなんかを着てるときはこっちで撮影しています。撮影できる視野が全然違って面白いですよ!

    一人で動画を撮って楽しみたい方には以上の装備は非常におすすめです!山でも海でも楽しんで撮影してみてください。

    ちなみにチェストマウントでとったらこんな感じになります↓↓



    そしてそして、カメラマンをお願いできる知人がいるという方には、こちらがおすすめ。

    正規品 Feiyu Tech FY-G4 ULTRA 3軸 ハンドヘルド カメラ ジンバル ゴールド for GOPRO 3/3 /4対応 手振れ補正手持ちグリップ

    こちらはジンバルという製品になります。

    最初に私もジンバルってなんだ???となりましたが、これは簡単にいうとブレを電子制御で抑えてくれる装置です。
    これ本当にいいですよ!ただカメラをもって撮影した時と比べて驚くほどブレを抑えてくれます!

    今後は撮影についてはこちらも取り入れながら皆さんに楽しんでいただける動画を作っていきたいと思います!

    以上、今回は釣り道具ではありませんでしたが、是非参考にしてみてください!



     

    | 1/1PAGES |